2007年01月30日

生存確認U

昨日スキアシ達の生存確認をしましたので、昨日の記事の続きでセイブ達の様子書いちゃいます!

どこに居るの〜???しずか〜・・・のびた〜・・・

ホジホジダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

慌てて飛び出してきたのは・・・

ん???ジー目ジー・・・あんた誰???

体のデカさはのびたなんだけど、模様はしずかやんがく〜(落胆した顔)

2007.01.29.13.jpg
あんた、いつの間にそんなデブデブになったの???

こんなのを見るとますますのびたを見たくなってしまいます!

ホジホジダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

居た!デデ〜ンのびた参上!

2007.01.29.11.jpg
やっぱり・・・あんたの方が一枚上手だわふらふら

どんっ(衝撃)それにしてもしずかには驚きですどんっ(衝撃)
あんなに骨っぽかった奴が・・・いつの間に・・・
もしかして・・・水分を溜め込んでるだけか???

土をほぐして、霧吹きでシュッシュして2匹を戻すと・・・
さっさと潜って行きました!
こっちがのびた下
2007.01.29.7.jpg

こっちがしずか下
2007.01.29.9.jpg

この2匹はもう大丈夫だな!安定してきたと思う!

危ういのは・・・トウブだなふらふら

とりあえず・・・ワラジーをゲットできたので送られてきたら投入してみよう!
ワラジー牧場を作るんだ!(ワラジーって巷では害虫やんがく〜(落胆した顔)
何か・・・どんどん変態化していく自分が怖い!





ニックネーム 茶柱。 at 09:15| Comment(4) | TrackBack(0) | スキアシガエル(トウブ&セイブ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは今日(1月30日)にホソワラジーが届いたじょ〜!
セイブにあげたらパクパクいっぱい食べました。めでたし、めでたし。でもカエルの大きさから言うとちょっと小さいな〜。
Posted by しろたん. at 2007年01月30日 15:28
しろたん

うちは・・・3日(土曜日)にワラジーがやってきます!
ショップからの指定日の中でこの日が一番最短でした!
私はトウブが食べてるところを見たいんだ!
しずかはこの体型を見ると・・・食べていると判断できませんか???
tさんちのトウブ・・・いい感じだったなぁ〜
Posted by 茶柱。 at 2007年01月31日 09:41
しずかさんも食べているようですね。

きっとワラジムシをあげると喜んで食べるんじゃないですか。

お腹いっぱい食べると体をくね〜っとさせる仕草が見られるはずですよ。
Posted by しろたん. at 2007年01月31日 18:37
ワラジーは土曜日到着なんだよね。白と紫が混ざった軟らかそうなやつはどんなのかな〜
Posted by しろたん. at 2007年02月02日 22:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/700678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック