2011年08月19日

我が家のNo.1

晴れ暑い〜〜〜晴れ

こんな暑い日はバジェットを居間のテーブルの上に置いて・・・

さあさあるんるん眺めましょうぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

110809_134336.jpg

こんな感じでゆる〜〜〜くくつろいでいます

普段はあまり動かないカエルですが、私が水槽の横をウロウロするとたまにアタックしてきます!
このデカイ人間様を食ってやろうと思っているのでしょう!
こいつの野望は・・・果てしない食に対する欲なのでしょう顔(汗)

そして私はそれを見て喜ぶ顔(イヒヒ)Good

だってねぇ〜〜〜泳ぐのよ〜〜〜魚
魚類のように優雅な姿ではないですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも私が求めているのは上品な優雅さではありません顔(イヒヒ)

水の中で立ち上がってるバジェットを見ていつも思うのですが・・・

100527_153549.jpg

立ち上がってる写真がこれしかなくて・・・(ちょっと古いんだけどあせあせ(飛び散る汗)

洗濯して干してある婆さんのパンツ!ひらめきデカパンツひらめきみたいよね〜

(注)私の勝手なイメージの世界よ〜〜〜
実際こんなパンツはないんだけどね顔(ペロッ)あったら怖いわがく〜(落胆した顔)

あ〜〜〜バジェット・・・可愛いわ〜〜〜顔(メロメロ)

婆さんのデカパンツを見ても可愛いとは思わないよexclamation

110809_134458.jpg

この子で、私の手のひらサイズです!

オスも居るんですけどね〜〜〜
一緒に入れると共食いしちゃうかもしれないから怖くて入れられない!

一緒に入れた事もあるんだけど、お互い落ち着かないみたいだったのですぐに離しちゃいました!

私に繁殖は・・・絶対に無理だなふらふら

まあ・・・大量のオタマジャクシの夢は忘れ去って・・・
暑いこの夏はゆっくりバジェットを眺めて涼みましょう!

110809_134409.jpg




ニックネーム 茶柱。 at 09:51| Comment(7) | TrackBack(0) | バジェットガエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする