2009年08月08日

更新ストップのお知らせ!

何か・・・更新意欲が全くなくなっています!

更新を待ってる人も居てくれるみたいで、何度か自分を奮い立たせようとしたのですが、記事を書いては・・・また止まる・・・を何度も繰り返してしまって、このままではダメだ・・・とここら辺で区切りをつけたいと思います。

いつかまた自分の中で書きたい気持が沸々と煮えたぎってきたらまた書き始めたいと思います!

では・・・いつの日かまた・・・

ミクシィや掲示板、お友達のブログには遊びに行って、コメントで遊ばせてもらいますので存在が消えることはありませんので、見かけた方は絡んでください!
ニックネーム 茶柱。 at 07:45| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする